TOP

風俗の虜は風俗の虜になった男の体験ブログです。

普通のマッサージ店でおじさんにされるのとでは幸福度が全く違う

性感エステ店の受付で在籍嬢の一覧を確認し、気に入って子を指名。そしてホテルに移動して女の子の到着を待ちました。この店は初めてだったので、新規割引で60分12000円で利用することができました。受付で見せられた写真にブスは見当たらなかったので、フリーを選択です。ホテルで対面した嬢はむしろ写真よりも良いと感じるくらい、普通に可愛かったです。シャワーに入るのは一人でしたが、嬢が服を脱ぐのを手伝ってくれました。出ると嬢はナース姿に変わっていて、コスプレ要素も加わって更に可愛くなっていました。タオルで拭いてもらってから開始です。全身にオイルを塗られ、うつ伏せ状態になると、肩や腰をゆっくりと指圧されました。可愛い子に揉まれているのと、オイルのヌルヌル効果で気分が良かったです。この幸せ感は、普通のマッサージ店でおじさんにされるのとでは幸福度が全く違うなと実感しました。続いて仰向けになったのですが、仰向けの方が可愛い嬢の姿を良く見ながら性感マッサージをうけれるので良いと思いました。

会話がとても楽しかったので良かったです。

フェラなどのサービスに関しては正直そんなにうまくはなかったです。ただ、暗い店内のピンサロなので、その雰囲気が気持ちを高めてくれたのは良かったです。後良かった点としては、やっぱり会話ですね。僕は女の子との会話ってどうしても苦手なのですが、先日のピンサロ嬢とはスムーズに会話できました。自己紹介から始まって、こちらの自己紹介もしてお互いに知り合うことができました。正直「抜いてもらえればそれでいい」と思っている方も多いと思いますが、自己紹介してお互いに知ってもらっておくと、サービスも丁寧にしてくれる子が多いですよ。まったく知らない男よりも少しでも知っている男というやつです。そういった男には女の子も少し気を許してくれるみたいですからね。これからも来てくれる女の子とは会話を重視していこうと思っています。やっぱり時間がもったいないと思う方もいると思いますが、一番最初に利用するときは会話も重要ですよ。少なくとも僕は会話も楽しんでいます。

福原のソープで初めての経験

私は恥ずかしながらソープランドで23歳の時に初めての経験をしました。利用したソープランドは神戸、福原の「T」という高級店で100分5万円でした。受付で店員さんオススメの26歳のソープ嬢を指名して応接間のようなところで待っていました。 やってきたのはドレスを着たとても綺麗で感じのよさそうな女性で安心しました。部屋に行くと世間話をしながら服を脱がせてくれますが、その時に童貞であることを話しました。すると「じゃあがんばりましょう」ということでシャワーを浴びました。 そしてベッドに行くとソープ嬢は足を開いてアソコの触り方を教えてくれます。「上手、アァ〜ン、気持ちいい〜」と感じてくれてちょっとうれしかったです。そして次はフェラです。濃厚なフェラでそのまま逝きそうになりましたが、Gを装着していよいよス○タです。正常位で腰をフリフリしているとだんだん逝きそうになり、ドピュッと発射してフィニッシュしました。思っていたよりも上手にできて安心しました。